ご入居までの流れ
1.ご相談・見学
ご利用に関するご相談、施設見学は随時承っております。まずはお気軽にご相談・ご見学のお電話をください。
担当のケアマネージャーや、病院の相談員の方に、ご相談、お問合せをいただいても良いです。
2.申し込み
入居申込の後、ご利用者様のこれまでの経過や生活の様子、身体状況、病歴等の確認を行います。
3.一次判定
お聞きした情報を基に、当施設の各専門職と検討します。
4.面談
利用者様に直接お会いし、ご要望等をお聞きし身体状況等も確認させて頂きます。
5.二次判定
当施設で、ご利用者様・ご家族様が安心・安全に生活することが見込めそうか、総合的に検討させて頂きます。
6.入所
契約書に捺印頂き、入所日を決めてご入居となります。